小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

今日のガチャガチャ戦利品~ハイジの白パンが食べたい

ガチャガチャやらフィギュアやら細々したものが好きで、定期的にガチャガチャコーナーは巡回しています。

 

特に食べ物系のやつが好きです。

 

今日のガチャガチャ戦利品はこちら↓

モンテールの牛乳と卵のエクレア(左)

 

右のロールケーキは先日ゲットしていたのですが、もう一度チャレンジした結果エクレアが出ました!

 

雪印ネオソフト

 

最初に開封したときにマーガリンの真ん中あたりが少し盛り上がって紙にくっついてる感じ(伝わりますかね?笑)とか、本当に良くできてる!!!

 

そして最後は

リトルマーメイドのハイジの白パン

 

食べたことなかったのでググったら、「あっさりした塩味のシンプルなロールパン」だそうで、

トーストではなくレンジで10秒ほど温めて食べると美味しいらしい…!

 

サンドイッチにして食べても美味しいとのことで、リトルマーメイドでもハイジの白パンを使ったサンドイッチが販売されているみたいです。

https://www.littlemermaid.jp/products/breakfast/202211-05.html

https://www.littlemermaid.jp/products/lunch/202211-06.html

 

あ~~~これは一度食べてみたい!!!

 

近いうちにリトルマーメイドに行かねばと心に決めたのでした(`・ω・´)