小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

ガチャガチャの回転テーブルと中華椅子が良すぎた

今年の目標は「ガチャガチャは厳選して控えめに回す又は欲しいやつだけ買う」だったのですが、久しぶりに自分でガチャガチャを回しまくってしまいました。

こちらです…!

画像はホームページからお借りしました。中華料理店の回転テーブルと椅子のガチャガチャなのですが、実際にテーブルが回転するそうなのです。そしてX(旧Twitter)の他の方のポストを見ていると、どうやらこのテーブル、シルバニアのあかちゃんにちょうど良さそうなサイズらしい…ということで、えいやっと回してきました。

残りわずか!!でも残っててくれて本当に良かった\(^o^)/

 

8回回した成果はこちらです。

緑のテーブル×1、緑の椅子×1、赤のテーブル×1、赤の椅子×2、そしてここには1つしか写っていませんがおかもち×3をゲットしましたv(´▽`*)

回し始めて最初におかもちが三連続で出たときには絶望しました。椅子はいくつあってもいいけど、おかもちは3つもいらん。。両方の色のテーブルと椅子のセットが欲しかったので上限を10回まで(=コンプリートセットが買えるお値段分)と決めて回したのですが、最終的にはゲットできて良かった~!!

早速シルバニアのあかちゃんと合わせてみました!

回転テーブルに乗っている小物は、リーメントの夕焼け食堂の中華メニューのフィギュアです。テーブルに比してお皿がちと大きい気がしますが、中華って大盛のイメージなのでこれでも良いのかも。

 

撮影していたら、パリッと焼けた餃子とぷりっぷりのエビチリが食べたくなってきました。週末は中華にしようかな。