小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

シルバニアの水着と帽子とバッグを編んでみた

シルバニアの赤ちゃんのためにワンピース型水着と帽子とバッグを編んでみました。

か、かわいい~~~~~~!!!(自画自賛

 

ワンピース型水着はもう少し丈が短くて足が見えるくらいの長さになるのが正解だったのかなとか思わなくもないですが、完成しただけで嬉しいです。夏のうちに編めて良かった(*´ω`*)

 

シルバニアの赤ちゃん用のコスチュームで他にも編んでみたいものがいくつかあるので、少しずつ挑戦していきたいです。ハロウィンやクリスマスの衣装とか季節物も編みたい。夢が広がる!

 

相変わらず切迫早産でどこにも行けず自宅安静中ですが、義実家からメロンや桃などの支援物資が届いたり、私が家でゆったり過ごせるよう夫氏と娘氏を義実家に招いてくれたり、逆に家に遊びにきて娘氏の面倒を見てくれたりと色々気を遣ってもらっています。ありがた申し訳ない。