小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

ルピシアの2024冬福袋 竹

ルピシアの福袋が届きました。紅茶・緑茶・烏龍茶のフレーバードティーを含むセットです。来年以降も購入するかもしれないので、備忘のために中身をメモしておきます。

中身はこんな感じでした。

ルピシアではないですが、生姜紅茶は飲んだことがあり好きな味だったので嬉しい!白桃烏龍も絶対に美味しいことが容易に想像つきます。紅茶や烏龍茶は初めて聞く種類のティーバッグが入っていて、こちらも飲むのが楽しみです。

おまけで、人気のお茶 ティーバッグセット 15種も入っていました。

こちらの中身はこんな感じ。

白桃烏龍が入ってる!やっぱり人気なんですね!!

シルバニアのあかちゃんもティータイム。ロイヤルコペンハーゲン風のミニチュアは、リーメントのぷちサンプル「あこがれ食器コレクション」です。ロイヤルコペンハーゲンのポットとカップは我が家にもありますが、大事に仕舞い込みすぎてなかなか出番を作ってあげられていません。こういうものは使ってこそなので、たまには使ってあげなければね。