小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

スタバのミニチュアがやってきた

スタバの公式アプリやスタバカードで買い物をしたら貯まるStarと交換できるスタバオリジナルグッズにスタバのミニチュアが加わったと聞いて、早速交換してみました。

こんな感じで届きました!箱からすでにスタバっぽさが溢れていてときめく(・∀・)人(・∀・)

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネとドリップコーヒー、それにトレーとお皿がセットになったミニチュアです。箱を開けるまで分かりませんでしたが、スタバのロゴ入りのペーパーナプキンもついていました(それも複数枚!)トレーの横幅が約9センチ、石窯フィローネの横幅が約5センチなので、ミニチュアといえど大きめサイズ。

シルバニアのあかちゃんと並べてみました。

ドリップコーヒーのカップは蓋もスリーブも外せます。蓋を外すと、中にはちゃんとコーヒーが入っているのが素晴らしい!!!

シルバニアのあかちゃんにも食べていただきましょう。

かなり大きいですね。ガチャガチャでGETしたカリモクのミニチュアテーブルからトレーがはみ出しています。まるでフードファイト状態です。

でも可愛いからヨシ!!!!!

それにしても、スタバから公式のミニチュアが出るとは思ってもみませんでした。第二弾でフラペチーノやスイーツのミニチュアも出してくれると私がものすごく喜びます。そうなっても良いように、スタバでコツコツStarを貯めておこうと思いました。