小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

シルバニアのマリオ&ルイージコスチューム編んでみた

シルバニアの赤ちゃん用に、マリオ&ルイージコスチュームを編んでみました。

 

はいっ!!!

なぜか正拳突きをしているようなポーズですが特に意図はないです。

(片手を上げて「はーい!」のポーズのつもりでしたが、袖がもたついて上まで腕が上がりませんでした。笑)

帽子のロゴは刺繍だと失敗する気しかしないのでいったん保留に。余力があればまたいつか続きに着手します。

 

********

1か月超の入院生活でしたが、ついに36週を迎える明後日に退院できることになりました…!無事に36週を迎えられそうなことも嬉しいし、娘氏に久しぶりに会えるのも待ち遠しい(*´▽`*)

37週で計画出産の予定なので、退院してからは大急ぎで手付かずの出産準備を頑張らないといけない上に免許証更新や月見バーガーを食べるというミッションも待ち受けているので、編み物はいったんお休みしようと思います。

(そもそもまだ月見バーガーやってますよね??????)

 

とはいえせっかく編み物にも少し慣れてきたところだし、新しい編み物の本もポチッてしまったので、また近いうちに再開できたら良いな!