小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

退院からの再入院からの再退院

先日私と一緒に産院を退院した息子氏ですが、退院直後に黄疸の値が悪化して再入院することになってしまっていたところ、週末に退院できました!

娘氏のときも退院時に黄疸の値は要注意と言われていたのですが、当時は再入院の必要まではなかったので再入院を告げられたときは( ̄□ ̄;)!!となりました。。

何事もないと良いなと思っていましたが、すぐに退院できることになって本当に良かった良かった!

 

********

前回の記事以降に産院で出してもらったご飯の記録です。

息子氏通院&入院中は何となく産院について振り返る気にならなかった(つд`)

 

中華風の献立とのことでしたが、チヂミもついてくる不思議。メインは大戸屋の野菜と鶏肉の黒酢炒めに似ている。

 

ホテルの朝食みたいな朝ごはん。

 

白身魚の和風あんかけ。副菜のほうれん草の白和えが嬉しい。

 

黒ごまプリン。最初何か分からなくてギョッとした。

 

鶏肉にラタトゥイユがかかっている的なメニュー。

 

ヘルシーな和食の朝ごはん。

 

パスタ!後ろのキッシュがめちゃめちゃ美味しかった。

 

苺のミルクレープとチョコレートケーキ。

 

退院前日のお祝いディナー。豪華!!!

 

退院当日の朝ごはん。お世話になりました!!