小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

ほっとひといき

長い年末年始のお休みも終わり、娘氏が今日から保育園に行き始めました。息子氏と二人きりで静かになった家の中が寂しくもあり、ようやく平穏が訪れてほっとする気持ちもあり(ヽ´ω`)

お正月期間にぼーっとしていてお惣菜宅配サービスのお休み登録を忘れており、意図せず今週平日分の晩ごはんが届いてしまったため、今週は私も冬休みということでゆったり過ごそうと思います。

 

そんなこんなで、久しぶりに細々としたものたちを出してきて遊べました(*´∇`*)

ウイスキーでちょっと一息。ソファーとテーブルはカリモクのガチャガチャ(だったはず)、ウイスキーやその他の小物はリーメントの「Bar Tiny」です。

氷がちゃんと丸くなってて凝ってる~!

でも私自身はウイスキーの良さがまだあまり分からないんですよね、、、

そしてリアルとんこつ家にもこういうオットマンがあったらお洒落で良いなぁと思ったりしますが、買ったところで現実には物置きと化す未来しか見えないので我慢。笑