小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

シルバニアのサンタコスチューム編んでみた

新装版 1日で完成!かぎ針編み 刺しゅう糸で編む シルバニアファミリーのかわいいワードローブ」を参考に、シルバニアのサンタコスチュームを編んでみました。

 

nihonvogue.com

 

できあがったのはこちら↓

 

 

かわいい~~~!!ちょっと細身になってしまったせいでズボンに足が通らなかったけど、長いズボンを無理矢理頑張ってはいている感が出て、これはこれでかわいい~~~~!!!!!

 

ハロウィンコスチュームに続き、ちょっと季節先どりすぎる気もするけど気にしない。もう一つ編みたいクリスマスのコスチュームがあるので、次はそれにチャレンジしようと思います。

 

切迫早産で自宅で安静にしていた日々でしたが、前回の妊婦健診でついに入院を言い渡されてしまいました。安静にしていたつもりでも、上の子のお世話もあるので完全に寝たきりというわけにはいかなかった。。入院中は夫氏に色々頑張ってもらおう。