小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

シルバニアのクリスマスツリーコスチューム編んでみた

刺しゅう糸で編む かぎ針編み シルバニアファミリーのかわいい着せ替え」を参考に、シルバニアのクリスマスツリーコスチュームを編んでみました。

nihonvogue.com

 

こちらです↓

 

 

前回のサンタコスチュームを来たショコラウサギの赤ちゃんと一緒に撮影。

 

お洋服というよりもはや着ぐるみ状態ですが、仮装してる感があってとっても可愛い!

 

病室の棚に二人並べていますが、まだ8月なのにクリスマスが待ちきれない人みたいでちょっと恥ずかしい。笑 でも看護師さんたちに可愛い可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

 

今日からファミマのシルバニアくじが始まりますね!自宅安静中は夫氏に代わりに引きに行ってもらう気満々でしたが、急遽私が入院してして夫氏には毎日ワンオペを強いてしまっているのであまり無理は言えない。。一歳児を連れてコンビニはハードル高いもんね。。。行けたら行く、とは言ってくれたので(優しい…!)、あわよくばの気持ちで待つことにします。