小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

フェリシモ「ゆっくりじっくりマイペースでレッスン かぎ針編み『はじめてさんのきほんのき』の会」その②

「ゆっくりじっくりマイペースでレッスン かぎ針編み『はじめてさんのきほんのき』の会」、9月分の課題が終わりました。

 

今月はコースター3種類です!
f:id:tonkotsuminiature:20230903144826j:image

 

糸を渡すときにどっちが裏でどっちが表かすぐに忘れてしまうので、端に糸を渡しているのが見えてしまっていますね、、、(特に左上)

確認せずにまぁいっか!で進めてしまうところに性格の雑さが出ています。笑

 

********

今日はお昼ごはんにカレーが出ました。何てことない普通のカレーだけど、病院で出ると何だか嬉しい(*^^*)