小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

リーメントの「海辺の温泉宿 夕波」開封してみた

この冬は暖かい日が続いていましたが、今日は寒かったです。久々に最高気温が10℃を下回っていたようで、買い物のために玄関のドアを開けた瞬間そのままドアを閉めて引きこもりたくなりました。こんな日は良い香りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かって温まりたいですね(2歳と0歳がいるのでそんなことができるの日が来るのは何年後だろう?という感じなのですが)

というわけで(?)、リーメントの「海辺の温泉宿 夕波」を開封しました。

www.re-ment.co.jp

発売されてからほぼ一年が経とうとしていますね…。心の中で懺悔しながらセットして撮影した写真がこちらですヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

まず机と座椅子がシルバニアのあかちゃんにぴったりサイズなのが素晴らしい!そして机の上に所狭しと並ぶ料理がとても良いです!!!温泉旅館のお夕食ってお刺身があって、陶板焼きがあって、まさにこんな感じですよね~。せっかくなのでお料理のフィギュアの写真を何枚かアップでも撮っておけば良かったのですが、忘れていました。。( ;∀;)

かろうじて撮っていた椎茸の裏側。笑 普通に置いていたら見えないような箇所もきっちりリアルに仕上げてくれるのはさすがリーメント様です(何様w)

シルバニアのあかちゃんと日本酒でかんぱ~~~い!

温泉宿といえば、育休最後の思い出にと春に家族旅行を計画しているのですが、2歳0歳を連れての旅行は疲れる予感しかしません。そしてこういうときに限って熱を出すのが子供というもの。。無事に行って帰って来られるよう祈るばかりです(ヽ´ω`)