小さきものはみなうつくし

とんこつです。ガチャガチャやフィギュアなど細々したものが大好きです。

「大人のための『小さな推し活』 シルバニアファミリーを楽しむプログラム」届いたよ①

シルバニアファミリーのあかちゃんのお人形に絶賛ハマり中なのですが、フェリシモから「シルバニアのあかちゃんのサブスクが出る!」と聞いたので申し込むことにしました。

なんでも「大人のための『小さな推し活』 シルバニアファミリーを楽しむプログラム」というコースで、シルバニアファミリーを愛でて楽しむためのシル活グッズと、シルバニアのあかちゃんのお人形、シル活の楽しみ方のアイデアが詰まったテキストブックが毎月セットになって届くのだとか。

そして、この度第一回目が我が家に届きました。

じゃーん!!!フルーツ柄の紙箱に入って届きます。紙箱は娘氏に即奪われました。

期間限定でもらえたオリジナルステッカー。ショコラうさぎのあかちゃん推しとしては貰わないわけにはいかなかった。とてもかわゆい!!!

中身はこちら。ショコラうさぎのあかちゃん、シル活テキスト、ポストカード、アクリルプレートが入っていました。テキストは娘氏に即奪われました。

アクリルプレートにはあかちゃんを立たせるとフォトスポットになるとのことで…

キッチンの片隅に立たせてみました。ここだけフルーツ柄が広がっており妙にメルヘンな空間になっていて、私が好きなさりげなく佇む雰囲気とは少し違いますが、うん、でもなんだかかわいいので良いのではないでしょうか(笑)

 

全6回のプログラム、次回以降も楽しみです!